朝からアイスを何本も食べ過ぎた収益。当然の成果

朝から入れ物アイスを何本も食べていた長男。
以前は食べ過ぎは弱々しいとか、日帰り沢山とか言っていたけど年々訊く耳を持たなくなってきました。
今日も見分けるたびに口に入れていて、あぁ未だに食べてるなぁ。でも自分の分が枯れるだけだしと放っておいてました。
半袖だったのが途中から長袖を羽織ってまで食べ続けていました。カラダが冷えていたんでしょね。
後で冷凍の棒飲料も食べてもいいかと聞いてきました。
自分で良いと思うなら勝手に願わくは。昨今買ったばかりだから次はゼロウィーク後にしか買わないからねと接するも、自由自在食べ始めました。
原則沢山食べたんだろう?入れ物アイスを10小説に冷凍の棒飲料3小説。
全身蒼白、ぶらりになりながらその場から消えました。下痢に吐き気。それから数分便所にこもることとなりました。
気持ち低質な上にゼロウィーク分のアイスはなくなりました。
これでこりたのか?こりずにいつかも無茶食いを積み重ねるのか。
単独だったらもはやアイスを見ただけで吐き気が襲ってきそうです。ミュゼ Vライン

ラジオチャンネルを聞いたりワイドショーチャンネルを見た

真夜中にあった、ラジオ番組を聞きました。こういうラジオ番組は、最近は思い切り聞いているのですが今回は、とある音響番組に出ていたときのことを話していた日数がほとんどだったと思います。逸話なども話していたので聞けて、良かったです。途中で曲がかかったりしていました。しかし、最初の曲を頼る日数のときに、とある対話で盛り上がりすぎて曲が削除になりました。そんなこともあるんだなと思いました。予定通りに講じるものではないんだなと思いました。自由さがあって恐ろしいなと思いました。次は、エリアのお客様がうなづける上級などについて話していました。これは、果てしなく共鳴することがあったので嬉しかったです。SATYというところは現在はなくなって、イオンになっていることも話していたので、共鳴できて嬉しかったですしネーミングが思い出深いなと思いました。そして、寝て次の朝方にワイドショー番組を見ました。最初は、リオ五輪の対応についての内容からでした。とあるアスリートが辞退するとのことでした。残念ですが、貧弱のかなと思いました。一番簡単なキャッシング